So-net無料ブログ作成
検索選択

KATライブ @東京駅

KATの初めてのフルアルバム、"Echoes over the ocean"が、昨日8月26日にリリースされました。そして今日、東京駅構内でフリーライブがあったので、行ってきました♪
nice!(0) 

幼児食(夕食) スコッチエッグ 幼児の家事手伝い

チビモンちゃんの夕食です。
nice!(0) 

最後の愛人♪

運命は必然。運命は自分の性格の中にある。私は、いつもそう思いながら自分のことを反省する。誰のせいでもなく、自分のせいなんだってね。
nice!(0) 

DLsite Mobileで販売開始です。

DLsite Mobileで「天空のメス奴隷ナ○カ」が
販売開始しました。
以下のQRコードをご利用するとDLsite Mobileに
アクセスできます。
よろしければご覧下さい。
今回がDLsite Mobile初登録作品です。

nice!(0) 

9/21 アイドルMySTAR2009 他 レポート

今日は蒲田から、いろいろ巡って浅草橋に15時までに到着することが目標。

今日は京浜急行のダイヤが大混乱。でも自分は丁度いいタイミングで電車に乗れたので蒲田PiO到着は10:50ぐらい。予備移動を横目にカタログを買って最後尾へ。一般参加者は昨日よりちょっと少ないぐらいかな。

ほぼ時間通りに開場。人気だったのは、パンダが一匹や横濱レモネードなど。自分はオフィスちくわぶ→うたかた倶楽部とまわって、あとはチェックを軽く回ったあと端から全巡回。傾向としては秋月涼大人気。旬な題材ですしね。

一通り見たら2階の旧地獄温泉・お燐の湯へ。こちらは参加サークルが少なかったこともあり、まったりまったり。ざっと見たら、今日は後ろがタイトなのですぐ転戦。


転戦先は川崎。ダイヤ乱れの影響で、京急蒲田で羽田空港行きを4本も見送るという間の悪さ。アプリコ寄ったのと大して変わらない時間になってしまいましたが到着。4階の会場はすでに和やかムード。プラレールがあったり、スペース番号が電車の席番号のアレだったり。カタログの雑誌パロも健在でした。実は初参加なんですが、活況でいいイベントですね。


次は蒲田に戻ってアプリコ。直前に成年向け禁止にとゴタついたため様子見。イベント自体はアットホームでいい感じ。成年向けはまぁ当然ながらありませんでした。セガの社員証見せれば入場無料というのが面白い。


すぐに浜松町に転戦、ドラクエオンリーです。ここはじっくり回りたかったので、今まで急いで作った時間を全消費する勢いで吟味。成果も上々で満足。そういえば、都産貿の成年規定ですが、このイベントでは特に何もやってなかったように思いました。委託品でひとつ、委託会計の横に置いて頒布してたぐらい。リストバンドも希望者だけだったし、袋詰めもゾーニングもしてなかった。


そして最後は浅草橋の星界の紋章オンリー。すでにビンゴ大会は終わってましたが、なんと森岡浩之先生本人がビンゴ進行されたとか。到着した頃にはサイン会になってました。本人来るパターンはAugustが恒例ですが、こんなにあけっぴろげなのは初めて見ました。すげー。


こんな感じでなんとか時間内に任務完了。買い物リストはコチラ→続きを読む
nice!(0) 

10時セールや可愛いもの!!!

.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー今日はやっと相方が帰って来ます 長かった。。。しかし今日は遅出で明日普通出勤なのであまりゆっくりは話せ...
nice!(0) 

vs G大阪 − 2

前半10分で爆睡してしまった。 疲れてたから。 一応、結果は知っているし、ハイライトも観たけど。 採点は出来ません。 残り試合も勝ったり負けたりで...
nice!(0) 

9月26日

今日は、

午前中は、
高麗芝の肥ふり、また、さんりゅうき、担いで、振ります!其れから、
お袋の、指示に従います。
昼からは、
お袋が、露地のブロッコリー全部消毒すると言うので、
大浜、ハウスの横、道丸欠、ハウスの下や、裏の畑の順番でしていきます!
頑張ります!
今、この時刻に、作業しています!
頑張ります!


今までのコメントの配信でも、分かりますように、
私は、ほとんど一人で、畑で、仕事、していて、相方のお袋も、協調的でなく、我は、我で、勝手にされる方で、自然、必然的に、自分も、そういう人間となり、しています!
また、今日日は、老若男女問わず、社会人―胡散臭い、たちの悪い、悪い、ええ加減な、嘘つき、ホラ吹き、事実隠蔽者や、傍若無人に、人権、行為、財産、命まで、差別的誹謗抽象的な、解釈、陰湿陰険な言行、横領強奪、詐欺、壊し、盗み、危害、命まで、殺害死に至らしめる人間は、潜伏徘徊していると、素直に、肌で感じ取れる人の中と、世の中なので、
管理人様、皆様、
一人でも、
時計や、テレビ番組
その時、その場に、自分が、ちゃんと、いて、ちゃんと、している真実事実の、証拠写真添付と、
自分が、そういう、胡散臭い、たちの悪い、悪い、情けない人間に対する怒りの感情表現の、コメントは、此れからも、ずっと、続けさせてください!
お願いします!
疚しい言行取っていたら、
いずれ、本人―当事者や、その家族に、しわ寄せや、ツケが、振り返り、
其れ丈は、度合い如何で、
品位も、落とせば、人間性疑われ、
信用なくし、
軽蔑敬遠警戒され、
やがて、ややもすれば、切られ―絶交、絶縁、えんぎり、断絶、離婚、勘当破門、首切り、リストラ、され、

路頭に迷い、

野垂れ死にするか、
犯罪者になると思うので、

常日頃から、疚しい言行とらず、真面目に、地道に、コツコツした言行とれる人間で、いられるように、努力邁進して、
私は、いきます!

頑張ります!


ジュウザ

nice!(0) 

好きなおまんこ動画サンプル見放題!!

おまんこだらけ!!


カワイイ!おまんこ見放題!!






無修正お気に入りの彼女をあなただけのものにしませんか?



スーパーウルトラ級に可愛いくてエッチなあの子が、ここであなたに逢えるのを楽しみに待っています!!

毎日寒い中、本当にご苦労様。そんなあなたに

今日は、私がスペシャルな事してあ・げ・る♪

10%割引中で、年末年始は選び放題・抜き放題!

↓すぐ見れる動画

動画1】 【動画2】 【動画3】



nice!(0) 

アダルトグッズの通販専門店「大人のおもちゃ通販」




大人のおもちゃアダルトグッズ通販専門店大人のおもちゃ通販」

初めてでも安心のお買いものがモットーのプライバシー第一主義の通販店です。

お手軽Hアイテムから本格派マニアックアイテムまで幅広くご用意してあり、

管理人がオススメする、安心して利用出来る5つの理由があります。

1・非会員制だから安心!

個人情報サーバーに残さないので、過去に誰が何を買ったか識別できなくなります。

2・秘密厳守で配送!

中身が絶対分からない厳重な梱包と、仮の商品名での発送で配達員にもバレません。

3・家族にも内緒で受取り!

郵便局留め発送で、ご自身の都合の良い日に引き取りに行くことが出来ます。

4・必要以上の連絡ナシ!

お届けに必要なご連絡以外はしません!

ご購入後の勧誘メール等もありません。

5・即日クイック発送!

午前11時までのご注文は、その日に発送!

通常は1日~2日程でお手元に届きます。

管理人も痛い思いを経験してきましたが、すべてお客側からすれば当たり前の事でありますが、結構この事が出来ないショップが多々存在します!!
値段以上に気になるところではないでしょうか!?

大人のおもちゃ通販」
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。