So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

2人で一緒にイこう♪

最近ダンナのアレの調子がイマイチです
nice!(0) 

たったの3秒。2週間以内に必ずストレートに当選する!!WEB上に溢れ返っている、ナンバーズ予想サイト

たったの3秒。前回の当選番号を入力するだけで、次回の当選確率50%!
nice!(0) 

キャットウォーク ポイズン 08   橘ゆめみ


女優 : 橘ゆめみ
スタジオ : キャットウォーク
発売日 : 2009/7/29

【総評】 E : 陵辱色あり。だけどつくりが雑というかART過ぎてよくわからん。とにかく照明の暗さをなんとかしろ。
【接写】 C : よりはまずまず。性器描写も多かった。だがとにかく照明が暗い。
女優】 C : おばさんなりかけ、と言うか暗くてよくわからん。デカ。感度よさげ。
性器】 C : クリ大きめパイパン。ビラ中肉厚。中~大。穴広。

【内容】
1.アナルなめ。膣穴開き。指マン白濁。嫌がりながらも昇天中出し?

2.オナニー
3.イラマチオ。口内射。

4.電マとか指とか。
5.3P。抱えられ指マンイラマチオ。自ら打ち付けるような騎乗位ピストン。中出し×2.


nice!(0) 

私が死んでも、多重な生命の母なる大自然は悠然と生きつづけると思うと心が安らかになる

私は多重な生命、そしてその偉大な全体が宿るこの世界の尊厳を謳うのなら大賛成である。そうして、生きられる限り、自分の生命を大切にするようにこの世に私を送りだしてくれたこの大自然にひざまずく。それと同時に、山川草木の一端を担うにすぎない私などが死んでも、この多重な生命のなる大自然は悠然と生き続けてくれると思うと、心が安らかになる。はて、これが「安心立命」というものに幾分近いのだろうか。(川喜田二郎著作集 別巻p.265「私の自画像を語る」より)[参照文献「川喜田二郎著作集」(中央公論社)]
nice!(0) 

山王祭

いい天気だね、暑すぎるるる〜!

川崎の『山王祭』に行ってきました。

日本の夏といえば祭りだー!

すごい人だよ、こっちまで熱気が伝わってくる!



みんなそれぞれの町内会の半纏着てます。

んー、むっちゃカッコイイ!!!

夕方にはもっと人が集まるんだってさ☆





稲田社境内には屋台も沢山出てたよ。



もちろん大好物の「じゃがバタ」を食べました。

こうゆう場所に来ると、それだけでワクワクするよね♪

永遠のお祭オンナですからー!

そしてなんと言ってもコレです♪

迫力満点の『御輿』



カラサワは、友達たちが担いでるなか

後ろをタドタドくっついてました(笑)

みんな気合いはいってます!!!

汗びっしょりになりながら

肩真っ赤にしながら

でもすっごい楽しそう・・・!

来年は一緒に御輿担いでみようかなぁ・・・♪




さて!今日はこれからコンサートみに行ってきまーふ。
nice!(0) 

-|2009年08月 |2009年09月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。